カレンダー
    01 ◇ 2006/02 ◇ 03

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

プロフィール

    大和 啄也

    Author:大和 啄也
    『生年月日』1975年 11月24日
    『出身地』岡山県
    『サイズ』177cm 63kg
    『資格』普通自動車 自動二輪 
        スキー1級 書道8段
        柔道3段
    『趣味』映画鑑賞 曲作り スキー 
        料理 
        なによりも散歩が好き(^^)v
    ■■■■■■■■■■■■■■■

    【芸暦】

    ★テレビ★
    『デビルシャドー』
    『心に刻む言葉がある…『あかんか』…』
    『超・怖い話』
    『はぐれ刑事純情派』『メランコリア』
    『はみだし刑事スペシャル』
    『はみだし弁護士・巽志郎8』
    『陰陽少女』 etc…

    ★映画・ビデオシネマ★
    『GUN CRAZY』 『is,A』
    『必殺!バトルロード』ゲスト主演
    『修羅のみち4,7,8,9,10,11,12』
    『日本の首領』 『極道者・モガスケ』
    『紅蓮』 『東京湾岸愚連隊』
    『実録・関西二十日会』 『紅姉妹』
    『鬼監督のヤマモトじゃ!1,2』 
    『逆鱗組七人衆~上州路に春を見た~』
    『暗黒街』 『関東 松田組』
    『血涙の代紋~終わらないクリスマス~』
    『ワニガメ兄弟』『逮捕』
    『実録・松山道後やくざ戦争』
    『最後のギャング~ブラックエンペラー五代目~』
    『男前 日本一の絵描きになったる!1,2』 『実録・山陽道やくざ戦争』
    『殺人ネット』 『実録・九州ライオン』
    『湘南爆走族3』 『カタナーマン』
    『WARU』 『鬼哭の街』
    『探偵同盟』 『アンタッチャブル』
    『消しゴム屋』ゲスト主演etc…

    ★CM★
    『マリオパーティー3 クリスマスバージョン』

    ■■■■■■■■■■■■■■■

    ★所属事務所★
    『プラチカ』
    『フェイスネットワーク』
    業務提携

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

初っ!!大江戸温泉☆

2006年02月25日[02:10:36]
思い付きのように兄貴から電話があって
今から大江戸温泉に行かないか?って…。
21時過ぎてたかなぁ…^_^;
まぁ思い付きじゃなきゃ行けないからね(^^)

200602232259000.jpg30分位で迎えに来て
15分位でアッと言う間に
大江戸温泉に到着☆

200602240023000.jpg受付とかは清潔感があって
温泉?ってイメージよりスパって感じ☆
中はレトロな町並みが広がってる(^^)

200602240026000.jpg飲み屋街の入り口☆
みんな浴衣で風呂上りに一杯♪
浴衣だからみんな着物って感じで
タイムスリップした気になる(^^)

200602240027000.jpg残念だったのは
時間が遅かったから
ほとんどの屋台が閉まってたこと…。
昼間はやっぱ賑うんだろうな(^^)

露天風呂に5種類のお風呂
サウナに垢すりもある☆
マッサージは当然で昼間はゲルマに岩盤浴
砂風呂に足湯etc…
料金も良心的だし家族でもカップルでも
満足できると思う(^^)
ホントはユックリ仮眠したり
何回も温泉に入りたかったんだけど
お互い明日があるって事で帰宅(-_-;)
感想にしたら…時間のある人にオススメです☆


日記 コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

『ベーコン入りシチュー』

2006年02月22日[21:15:36]
午前中は写真撮影と午後からは1時間ほどの取材を済ませ
風邪気味だったから真っ直ぐ家路へ…。
暖かいからプラプラしたかったんだけど
余計に悪化してもヤバイし素直に帰ることにした…。

食欲はないけどお腹は空くんだよね(-_-;)
てことで家にあるもので料理☆

200602192030000.jpg

あるものだけで作ったわりには結構上出来♪
初めてベーコンを入れてみたんだけど
鶏肉より好きかも(^^)
でも…作ってる間にお腹一杯になってしまった(-_-;)

今日はこの一食だけ…。
明日は体調良くして栄養を摂らなきゃっ!


日記 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆休日の過ごし方☆

2006年02月20日[12:01:04]
昼間からお酒ってのが
ホントの休日(^^)
今日は天気も悪いし家でゴロゴロする予定☆

200602192013000.jpg




日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

天気もイイし買い物して旨い夕食

2006年02月16日[02:05:40]
この二日間イイ天気だし暖かかった(^^)

今日は午前中に打ち合わせを済ませ
兄貴と合流…「今日は旨いパスタを食わしてやる!」
ってことで、夕食の買出しにガーデンプレイスへ☆
兄貴はイタリアに住んでたこともあって
イタリア料理は得意なんです♪

200602141527000.jpg


イイ天気だったし何だかんだ2時間はブラブラ買い物したかな^_^;

夕食まで時間はあるし駒沢公園に寄り道☆
軽く運動するかってことでウォーキング♪
ウォーキングコースは一周2.2kmで結構ハード!!
プロボクサー時代の兄貴は毎日10~15周は走ってたらしい(・・;)
今はお互いキツイって事でウォーキングで2周…。
結構年配の人が多かったけどみんなタフだしペースも速い!
2周目からはバンバン引き離されて
気が付きゃ誰も周りに居なかった………。

200602141711000.jpg


一息入れながら夕日を眺め兄貴の家へ。

腹ペッコペコで早速料理開始!
どんなパスタが出てくるか楽しみ♪
料理は任せてとりあえずビールで乾杯(^^)
一口目…ウマかったな…でも疲れてるからか酔いが早かった…。
15分ほどで出てきました今晩の夕食!!
早っ!それも3種類!
言葉じゃウマく表現できないんだけど
本場のパスタって感じ☆
早速写真を撮ろうとしたらバッテリー切れ………。
なんとも使えないデジカメ…と俺………。

トマトソースがベースなんだけど酸味がなくて
数種類の野菜が入ったメインパスタに
ホワイトソースにホタテの入った
名前を忘れちゃったんだけどお団子みたいな
食感のパスタ&サラダ(^^)
味は言うまでもなく店に出しても文句のない味♪
男の料理とは思えないくらい繊細なんだよね☆

今度は是非写真でアップしたいと思います(-_-;)

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

TVドラマ~「超」怖い話~オンエア情報

2006年02月14日[02:02:22]
去年の11月に撮影したTVドラマ『「超」怖い話』が
オンエア中です☆

KBS 毎週水曜23:30~
テレビ埼玉 毎週火曜23:00~
テレビ神奈川 毎週金曜21:00~
ちばテレビ 毎週金曜22:30~
です。

僕は第8話の2月27日からの週に登場です☆

監督は独特の世界観を創りだす
亀井亨監督!
主演は存在感のある
菅田俊さん!

オンエア途中からの情報ですが^_^;
今からでも見ごたえのある作品です(^^)

常にクオリティの高いものを創り
優秀なスタッフの揃った制作会社で
デビューから家族的なお付き合いをさせてもらってます(^^)

詳しい情報、詳細は↓のフィルムワークス ムービーキングのHPへ♪
http://www.movieking.jp/index.shtml
撮影日記や写真など楽しめます☆

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

足が痛い(>_<)

2006年02月11日[01:14:16]
今日はリハビリ(・・;)
月曜のスキーで痛めた足の治療☆
腫れは引いたんだけどまだ曲げられなくて…。
ずっとお世話になってる接骨院で2時間の
マッサージとストレッチ。
結構キツかったけど終わると楽になった!
右足が短い?って言われて矯正してもらったら
歩くのもスゲェ楽♪
慣らし程度に1時間散歩して行きつけのダーツバーに♪

200602101932000.jpg


行かなきゃ良かった…(・・;)
得点なんか関係ねぇ!
楽しけりゃイイんだ!
って言い聞かせながら…自分なりに楽しんだ(・・;)??
何飲んだか覚えてない………。
しばらく自分の為にもダーツは封印します。

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

苗場に行って来た(^O^) パートⅡ

2006年02月08日[08:40:58]
2月6日(晴れ時々曇り)

さすがの長距離移動とゲームのやり過ぎでグッスリ寝れた(^^)
6時半のモーニングコールに二人同時に起きたもんね…。
早速、目覚ましに朝風呂☆
月曜日って事もあって昨夜も今朝もノンビリ貸切状態♪
準備を済ませてロビーへ…。
ここのホテルの良い所は、チェックアウトしても荷物は
預かってくれるしゲレンデまで送り迎えしてくれるし
お風呂も入り放題!
疲れても一時休まる場所があるだけでも全然違うからね(^^)

200602061204000.jpg5分でスキー場に到着!
天気予報は曇りだったんだけど
見事に晴れ(^^)
そしてさすが平日!
人気の苗場なのに
ガッラガラ♪


200602060833000.jpg早速、一番長いゴンドラへ(^^)
いやぁさすが苗場!眺めは最高!
なんだけど標高2000m…
マジ酸欠になった(>_<)


先輩はボーダーでレベルも高い(^^)とりあえず流し程度に下山!!
するつもりだったんだけど…40分かけてやっと……………。
やっぱ二人とも年齢には勝てんかった(-_-;)
ちょっと休んで初心者コースに行かない?
って感じだもん…。

200602061254000.jpgお昼からはホントの晴天!!
すげぇ~!パンフレット並みの景色!!
大人だけど子供みたいにハシャガしてよ!!
って感じ(^^)
まぁここに30分は居たかな…。


午後からは、かぐら・田代・みつまたスキー場に渡って
久々のモーグルにフリーライド♪
楽しめたけど楽しんだ分、股を痛めた(>_<)

200602061637000.jpg夕方から一気に気温低下(・・;)
やっぱ雪国だなぁって実感…。
実家も雪国だけどレベルが違う!
肌が切れるような痛みに耐えられなかったっすっ…。


疲れた身体をお風呂につけて…(^^)

今回は一泊二日で短かったけど、余裕もあったし
かなり充実した遊びが出来た(^^)
スケジュール合わせが難しいんだけど
なんとか仕事をぬって、また行けたらと思う☆




日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

苗場に行って来た(^O^)

2006年02月07日[13:51:47]
2月5日(曇り時々晴れ)

日曜の夕方に出発って事で、期待通り道路はガラガラ♪
逆に東京方面は大渋滞…渋滞にハマってる人達には申し訳ないけど
とても得した気分(^^)
途中に休憩を入れても2時間ちょっと17時過ぎに到着☆
今朝まで雪が降ってたみたいで、一般道にはチェーン規制。
まぁそんなん関係なくスタッドレスで一気に宿へ…。

200602051843000.jpgスキー場まで5分で行ける宿は
吹抜けのロビーでとてもリゾート感があった(^^)
お風呂も大浴場でチェックアウト後も使わせてもらえるし良心的☆


200602051852000.jpgとりあえず落ち着こうかって事で部屋へ。
すると…先輩がカバンをゴソゴソ…目を疑った(・・;)プレイステーション2登場!!
この準備の良さは頭が下がる…。
男二人でホントバカだよなぁて大ハシャギ!


200602060623000.jpg部屋から見えるスキー場☆
キレイな眺めとスケールは最高!!
ただ…次の日の天候だけが気になるとこでした…。


200602052313000.jpgゲームに夢中になりすぎて簡単に食事を済ませお風呂へ…。軽く乾杯!そしてまたゲーム^_^;
あえて先輩の顔はピンボケで(^^)


バカなくらい十分に遊んで
朝早いって事で12時前に就寝(-_-)zzz
明日が楽しみだ☆

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

一泊二日の新潟へ…

2006年02月05日[00:31:39]
明日から一泊二日の新潟へ…。
一泊二日で短いけど貴重な休みを満喫してやる(^^)
男二人の小旅行…。
温泉行こうよ!ってノリから現実に…。
なんで男二人だよ!!
誰か他に居るだろ!って…寂しくなるけど…。
まぁ、平日や休みの合う友達って限られるんだよね(-_-;)
去年の10月からバッタバタでユックリしてなかったから
今しかない!って事で行って来ます!
温泉入ってウマイもん食ってスキー&スノボで
遊んでくるぞぉぉぉ(^^)

ちなみに…スキー&スノボ、小旅行好きの仲間募集中です…。

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

楽天woman『ボーイフレンド』対談☆

2006年02月01日[20:11:35]
インフォシーク 楽天woman『ボーイフレンド』対談!公開!
http://girls.www.infoseek.co.jp/love/boyfriend/?q=20060131
以前受けた取材なんだけど昨日から公開中!

普段の自分ってなんか照れるけどね(^^)

今秋発売の『実録・銀座警察』は見所満載です☆
主演は加勢大周さんで加勢さんと共に治安を守る
愚連隊の一員!
プライベートでも加勢さんにはお世話になってて
今まで同じ作品の仕事はしてるんだけど
何時もすれ違いの共演で…。
お芝居で絡むのは初めてだったんだよね…。
上がりは僕自身も楽しみです♪



日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

