カレンダー

プロフィール

    大和 啄也

    Author:大和 啄也
    『生年月日』1975年 11月24日
    『出身地』岡山県
    『サイズ』177cm 63kg
    『資格』普通自動車 自動二輪 
        スキー1級 書道8段
        柔道3段
    『趣味』映画鑑賞 曲作り スキー 
        料理 
        なによりも散歩が好き(^^)v
    ■■■■■■■■■■■■■■■

    【芸暦】

    ★テレビ★
    『デビルシャドー』
    『心に刻む言葉がある…『あかんか』…』
    『超・怖い話』
    『はぐれ刑事純情派』『メランコリア』
    『はみだし刑事スペシャル』
    『はみだし弁護士・巽志郎8』
    『陰陽少女』 etc…

    ★映画・ビデオシネマ★
    『GUN CRAZY』 『is,A』
    『必殺!バトルロード』ゲスト主演
    『修羅のみち4,7,8,9,10,11,12』
    『日本の首領』 『極道者・モガスケ』
    『紅蓮』 『東京湾岸愚連隊』
    『実録・関西二十日会』 『紅姉妹』
    『鬼監督のヤマモトじゃ!1,2』 
    『逆鱗組七人衆~上州路に春を見た~』
    『暗黒街』 『関東 松田組』
    『血涙の代紋~終わらないクリスマス~』
    『ワニガメ兄弟』『逮捕』
    『実録・松山道後やくざ戦争』
    『最後のギャング~ブラックエンペラー五代目~』
    『男前 日本一の絵描きになったる!1,2』 『実録・山陽道やくざ戦争』
    『殺人ネット』 『実録・九州ライオン』
    『湘南爆走族3』 『カタナーマン』
    『WARU』 『鬼哭の街』
    『探偵同盟』 『アンタッチャブル』
    『消しゴム屋』ゲスト主演etc…

    ★CM★
    『マリオパーティー3 クリスマスバージョン』

    ■■■■■■■■■■■■■■■

    ★所属事務所★
    『プラチカ』
    『フェイスネットワーク』
    業務提携

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

気分転換にお買い物☆

2006年05月31日[19:01:16]
スーツを買いに行って来た☆
気分転換って程のもんじゃないけど
欲しいって思った時に買っとかなきゃね(^^)
定員さんと色々話して見立ててもらった♪
200605311553000.jpg200605281902000.jpg

200605281859000.jpg200605281858000.jpg

で…これに決めました☆
200605311653001.jpg
人が選びそうにないのをチョイス♪

日記 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

オフの日in『多摩川』☆

2006年05月30日[20:56:42]
今日は公園で台本を読もうと思ったんだけど
余りに人が多すぎた(-_-;)ってな事で多摩川へ…。
200605301224000.jpg
多摩川でもこの場所って決まってる(^^)
この方角…この空の彼方向こうに生まれた故郷がある…。
自己暗示かもだけど…ここに来ると力が湧いて来る☆
地元の連れは今や友達=ファンになってる…。
ボクの活躍を毎日楽しみにしてくれてる☆
正直に嬉しい♪
みんな待ってろよ!!ってな感じになる(^^)
ここは…ボクにとって大切な場所なんです☆
200605301300000.jpg
字の如くブラブラしたいんだけど
歩きなが台詞の勉強^_^;
歩いたなぁ…二往復ですがなぁ………。
汗だくで声にならない声でブツブツ言いながら…。
何人かはヘンな人に見えたと思う。
200605301257000.jpg
今日はとってもラフな感じです(^^)
って言うか髪もボサボサ何もしてません(-_-;)
この後はブラブラして…
NEC_0103.jpg
ガラでもなく撮ってみた☆
で…思いつきで散髪…行きつけの「千石」へ♪
店名が漢字ってのがシブイ(^^)
従業員みんな勉強熱心で色んな映画を借りて研究してくれてる。
何時も「こんな感じ!」「あんな感じ!」「こんなんどう?」
って相談しながら髪型が出来上がって行く☆
みんなで同じ作品を作ってる感じで嬉しい♪
次はクセのあるサラリーマンの役です☆
お楽しみに…(^^)

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

映画『「風雲児」~長者番付に挑んだ男~』☆

2006年05月28日[23:59:28]
以前、ここで話したことがあるんだけど
映画の挿入歌をレコーディングした♪
それがこちら…
『「風雲児」~長者番付に挑んだ男~』
yamataku4.jpg
26,27日に愛知県岡崎市で
先行試写会&舞台挨拶が行われた☆
ちなみに…今回ボクは出演してません(-_-;)

この作品に入る頃、キャスティングプロデューサーから
声がかかってテッキリ出演依頼だと思って
事務所に行ったら…渡されたのは「譜面」…。
「ヘッ!」ってなったのを覚えてる…。
しばらく何なのか分かんなくて時間が止まってたよね(-_-;)
プロデューサーの話は上の空で家に帰って現実に気付いた…。
でも気付いてワクワクしたのを覚えてる(^^)
久々のレコーディングだしね♪
とりあえずレコーディングは満足する結果が出た☆

で…試写会には…行けませんでした(T_T)
スケジュール的に厳しかったのと
行く気になれなかったのと…。
だって…エンドロールに名前が出るまで
ボクが歌ってんのみんな知らないんです(・・;)
誰にも言ってないから…。
で…この場を借りて…アレはオイラでした(^^)

当日は抽選で1500人が来場したらしく
仕上がりもかなりイイ上がりになってるみたいです!
時間のある時に是非観に行って下さい☆
えぇぇ~ちなみに確認です…
大和啄也は出演していません…。
歌のみです☆

日記 コメント:6 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

錦糸町ロケ&今日のロケ弁☆

2006年05月25日[16:02:01]
今日は朝から錦糸町ロケ☆
新宿に集合してロケバスで移動…。
新宿のスバル前は昔からロケの集合場所として指定されてる。
6時~8時頃はロケバスがズラリと並んでる。
今日も違うロケで来てる先輩やスタッフとバッタリ会った(^^)
お~久しぶり!って…。
ここに来ると必ず誰かに会えるからホッとする場所かな(^^)
朝早いのだけは除いて(-_-;)
新宿の他は渋谷の旧パンティオン☆
正直、渋谷の方が近いから旧パンティオンの時は嬉しい♪
この時間にこの辺に来れば誰かに会えるかも…(^^)

錦糸町のスタジオに着くなり早速準備☆
着替えてメイクして15分!最短かも…。
髪も5分で完成したもんね(^^)
最終日…撮影開始です☆
撮影に入ると時間の感覚がなくなるんだけど
今日は何か早く感じた…。
1シーン終えて初めて時計を見たらまだ10時!!
撮影のペースが驚くほど早い!って言うか順調♪
もしかして…午前中に終わる?って期待(^^)
が、しかし…早いのはイイんだけど予定より早過ぎて
次の俳優さんの入り待ち………。
助監督もこんなに早いのは予測できなかった見たい…。
40分~50分ほど待ち時間になったけど
余裕が有るのに越したことはない。
今回の現場は雨やなんやらバタバタと
俳優もスタッフも大変だったし
余裕の有る待ち時間なんて気になんない♪
まぁ最終日ってのもあるけどね(^^)

俳優さんも入り撮影再開☆
やっぱペースが速い!俳優部もスタッフもテンポがイイ!
ラストカット!!マジ気持ち良かった(^^)
イイ仕事できました!!皆さん約1ヶ月お疲れ様でした☆
ボクの出番は終わったけど今日は夜まで撮影して
明日でロケ全体が終了。
残り1日頑張ってください!晴れるとイイなぁ(^^)
先輩達と何か食べて帰ろうかって話してたら
「お弁当食べてって下さいよ!」って…。
笑顔で言われたら断れないよね^_^;
「お昼のお弁当」
200605251208000.jpg
やたら美味しく感じた☆
今月はさんざんロケ弁食ったけど悪くなかった(^^)
ご馳走様でした♪
みんなに挨拶をして家路へ…。
まだ体力が残ってるからこれから公園へ行って
次の台本を読み上げよっと(^^)

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

次回作は…『逆鱗組七人衆』☆

2006年05月24日[23:19:41]
今日は次の作品の台本を取りに事務所へ☆
「逆鱗組七人衆」
200605242057000.jpg

シュミレーションソフトを開発した会社の営業マン(伊藤 明)の役☆
事務所に着いたら…
マネージャーが「シーン数は少ないですけどスゴイですよ!」って…。
「何?何?何がっ!」って台本出されて「なんじゃこりゃぁぁぁぁ!」
約1.5ページがボクの台詞…………。
文字数で言うと約…700文字(-_-;)
正直、こんな長台詞は初めてです…。
が、しか~し!やったろうじゃねぇか!!ってね♪
今までにない新たな挑戦って感じで気合が入った(^^)
でも、ただ台詞を覚えるだけじゃなくて
監督とスタッフと一緒にそのシーンを組み立てたいと思う。
独りだけで出来る作品はないからね☆

明日は「九州やくざ戦争シリーズ」~LB熊本刑務所~最終日☆
200605242231000.jpg

今月頭からのブッ続けロケ☆
兄貴の付き人もやりながらの現場だったから
疲れたけどお陰で規則正しい生活が送れた♪
残り4シーン!自分を魅せてきます!!
えぇ~ちなみに…5時半起きです(T_T)

日記 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

府中ロケ&今日のロケ弁☆

2006年05月24日[01:02:06]
渋滞してたけど予定より早く現場の
むさし府中商工会議所に到着☆
ここって撮影にとっても協力的で
何度もオジャマしてる♪
今日は兄貴のお付として入ったんだけど
スタッフがギクシャクしちゃって
逆に邪魔になったかも(-_-;)
でも、やっぱ兄貴にカッコつけさせたいし
イイ仕事してもらいたいから
今回は自分から付き人を志願した(^^)
自分も同じ立場だから「あ~して欲しい」「こ~して欲しい」
ってのが分かるから楽っちゃぁ楽なんだけどね♪
気持ち良く仕事してる兄貴を見て安心した(^^)
まぁボクの影響力とは限んないけどね…。
「今日のロケ弁」
200605231400000.jpg
兄貴が箸を付ける前に撮らせてもらった☆

200605231359000.jpg
オイラが食べたロケ弁☆

撮影が再開したんだけど急な雨…。
慌ててロケ場所を変更………。
今回の現場は雨に泣かされてるなぁ…。
バタバタしながらの撮影になったけど
無事に兄貴はオールアップした♪
終わってみたらドッと疲れが出た…。
久々の付き人…やっぱ疲れたぁ(-_-;)
でも新鮮な気分だった(^^)
ボクの方は後2日残ってるから切り替えて頑張ろ!

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

原点『大和武士』☆

2006年05月23日[00:20:04]
俳優を始める切っ掛けになった人…
それは兄貴…『大和武士』です☆
今回、同じ作品に共演中…。
PIBD1153_l.jpg
兄貴の出世作『鉄拳』☆
ボクが中学生の頃かな…。
PIBD1004_l.jpg
『トカレフ』☆
これを観た時、兄貴スゲェ~って思ったのを覚えてる(^^)
当然、今でも観るたびに刺激になるんだ♪

二人三脚でやって行こうって決めた今…
久々に兄貴の付き人をやってます(^^)
ホント原点に戻るって言うか刺激になる♪
明日は兄貴の為に付き人らしく気合入れて頑張ってきやす(^^)

日記 コメント:5 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

久々のオフin西麻布『エルソル』☆

2006年05月21日[16:18:43]
昨日は夕方に撮影が終わって一回家に帰ったんだけど
あまりに疲れてたのか夜の11時まで寝てしまった(-_-)zzz
明日はオフだしユックリ寝ようと思ったんだけど
何かもったいない気がして酒でも食らうかって事で
行きつけの西麻布にあるBAR『エルソル』へ(^^)
200605202356000.jpg
おはようビールって感じかな♪
二口ほど飲んでしまった後です^_^;
容器と中身は違うんだけど奥のは麦焼酎☆
焼酎の名前は忘れちゃったんだけど
飲みやすいし次の日に残んないんだよね(^^)
お店はメゾネットになってて下はカウンターで上はビップ。
大きなモニターは何時も映画が流れてる。
ダーツはあるし落ち着きはあるしで雰囲気のイイお店♪
カラオケもあるんだけどかなり音がイインだよね(^^)
基本的に業界関係者が集うけど一見さんも
大歓迎される行きやすいお店です☆
何気なく黒板に書かれた料理なんだけどどれを食べてもウマイ!
そりゃそうだ…金万福さんのオリジナルレシピだから(^^)
ここの料理を目的に行くのも手だね☆

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

映画の宣伝☆

2006年05月16日[16:08:41]
今日はオフで天気も悪いし久々に自分の出てる作品を鑑賞した☆
二年前かなぁ…奈良県の五条市で1ヶ月の合宿ロケをやったんだよね…。
実話を元に実写化した作品(^^)
リアルを求めるために真夏のロケ^_^;
すべて本物の超リアル映画です♪
実際に野球に必要な練習は全てでランニングからノック
ヘッドスライディングなんて当たり前だし試合だって本格的にやった☆
1日も休みが無かったしこのロケのお陰でかなり筋力アップしたなぁ(^^)
yamataku1.jpg
こちらは当時のポスター☆
下の段の右から三番目がオイラです。
野球部員役の8割が吉本興業の芸人さんで
何時も笑いのたえない現場だった(^^)

yamataku2.jpgyamataku3.jpg
残念ながら劇場公開は
終わってしまいました…。
現在レンタル&販売中の
パッケージです☆


左下がボクなんだけど坊主頭だし気付く人が少ないんだわ(-_-;)
当時28歳だったんだけど16歳~18歳の役が
成立するのかなぁってかなり抵抗があった。
でも部員の11人中下から四番目でみんな坊主だしそれなりに見えるんだよね(^^)
高校時代は野球部でキャッチャーだったしこの役もキャッチャーってことで
それなりに観れると思います♪
笑いあり涙ありで感動する青春映画!!
『鬼監督のヤマモトじゃ!』
思い出した時にでも是非観て下さい☆

日記 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

武蔵関ロケ&今日のロケ弁☆

2006年05月15日[00:10:28]
夕方入りだったから楽だったなぁ(^^)
でもスケジュール表には
午前1時終了の記載が…………。
まぁユックリ寝たし明日はオフだし
気になんなかったけどね♪
今日は火炎瓶を放り込まれるシーン☆
合成かなって思ってたんだけど
本物の火炎瓶(・・;)
それもスタジオの中です…。
まぁスタジオ内だし火の加減は
考えてるんだろうなって思ってたら
天井まで上がる炎!!
あまりにスゴ過ぎの火に
芝居忘れて本気でのけぞっちゃった^_^;
それが普通だしかなりリアルだったと思う♪
200605142015000.jpg
今回の美術部さんは何度もお世話になってる(^^)
ホント何時も徹底してリアルを求めてる。
一緒に仕事してて気持ちがイイもんね!
写真は消火器で消した後
ガスバーナーで焼け跡の修正をしてるとこ☆
その後夕食を入れて再開。
『夜のロケ弁』
200605141924000.jpg
中華弁当☆
何気に豪華なんだよね(^^)
八宝菜にチンジャオロース、酢豚に唐揚げ♪
こういう弁当って嬉しい!
やっぱ色んなん食べたいもん。
1時間後に再開して現場に入りっぱなしだから
時間の感覚が無かったけど
終わってみたら9時過ぎ!
ビックリするほど早く終わった(^^)
しっかり撮ったし早く終わる事に
こした事はないからね。
スタッフは明日も朝早いわけだし
早く寝て充電してください☆
本日もお疲れした(^^)

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

足柄ロケ☆

2006年05月14日[15:56:32]
昨日は御殿場に続いて足柄ロケ☆
朝6時半に渋谷集合してロケバスで足柄へ…。
200605130846000.jpg
高速はガラガラで1時間ちょっとで到着☆
着いたと同時に雨が降り出して急遽、撮影場所を変更…。
すぐ近くだったから順調にスタート♪
200605130853000.jpg
撮影現場はこんな感じ(^^)
照明などのセッティング中…。
200605130955000.jpg
これはボクじゃないよ(^^)
先輩のシーンを盗み撮りしました^_^;
ちょっとエグイけど血のりです…。
サクサクっとこの場所での撮影を終えて足柄駅へ…。
200605131103000.jpg
かなりレトロ感のある雰囲気のイイ駅だったなぁ(^^)
雨も強くなってくるし汽車が来るたびに
撮影が止まってしまうから写真を撮る間もなく
バタバタと終了(-_-;)
200605131103001.jpg
駅に金太郎が居てビックリ!
小山町は金太郎の誕生地なんだって!!知らんかった^_^;
足柄は撮影で何度も来てるのに気付かなかった…。
まぁそんなこんなで雨と寒さの中、無事に終了(^^)
今日から都内ロケがメインになるから少し楽になるかも。
今日はこれから武蔵関で撮影☆
ユックリ寝て充電出来たし頑張ってきます!

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

連チャン打ち上げ☆

2006年05月12日[23:37:54]
昨日のお酒が残ったまま会場へ…。
20分遅れで入ったんだけど
8割ぐらい集まってたかなぁ…
みんなお酒入ってるしスゴイ熱気だった^_^;
今日は飲まないって思ってたのに
つい勢いで飲んでしまった…。
で…またまた二日酔いです………。
て言うか三日酔いだな………。
明日は5時起きで御殿場に行ってきます………。
オヤスミなさい(-_-)zzz

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

『血流の代紋・~終わらないクリスマス~』打ち上げ☆

2006年05月11日[15:57:36]
昨日は六本木で的場浩司さんが脚本した
『血流の代紋・~終わらないクリスマス~』の打ち上げ☆
僕は岡崎二朗さんの息子役をやらせてもらった。
しゃべれない役だったから難しかったなぁ…。
キャスト、スタッフとも全員は集まれなかったけど
この作品を完成さて、みんな満足な打ち上げとなった(^^)
で…色々話したいんだけど二日酔いみたいです………。
で…今日も違う作品の打ち上げです………。
で…明日は撮影です………。

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

御殿場ロケ&今日のロケ弁☆

2006年05月10日[11:30:35]
昨日は御殿場ロケ☆
昼前入りだから車で行くか電車か迷ったんだけど
たまにはって事で新宿から出てるバスにした。
平日って事で車内はガラガラで快適だった(^^)
1時間半くらいで御殿場駅到着!
200605091603000.jpg
半年ぶりの御殿場☆
去年の12月頃はロケで毎日通ったなぁ。
撮影開始まで時間があったから近くで簡単に昼食。
サクサクっと支度して出陣!!
ノンストップで撮影したから気が付いたら夕方だった…。
現場に入ると時間が経つのが早いって言うか感覚が狂う…。
さっきご飯食ったよなぁ?って感じで夜ご飯。
『夜のロケ弁』
200605091837001.jpg
ここの現場もパワフルな弁当☆
食べて体力つけて頑張れ!ってことかなぁ…。
またまた腹パンパンでした(^^)
偶然なんだけど近くの足柄で兄貴も撮影してて
終わったら御殿場まで迎えに来てくれた♪
なんか偶然でも同じ仕事やっててこう言うの嬉しいよね(^^)
東名をドライブ感覚で快適に帰った♪
やっぱ持つべきものは兄弟に家族だな(^^)

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

新横浜ロケ&今日のロケ弁☆

2006年05月08日[22:47:34]
今日は新横浜のクラブで撮影☆
敵討ちをする為にクラブで飲んでいるとこを
不意打ちに襲撃するシーン(^^)
近距離での銃撃戦だったから
耳鳴りがしばらく取れなかったよ(-_-;)
きちんと6発撃ち込んで来た(^^)
200605081620001.jpg
銃撃戦を終えた後☆
今回はこんな感じの髪型にしてみた^_^;
似合うか似合わないかは気にしないで…。
で、お昼は結構時間があったから外で食べようと
思ったんだけどやっぱメイクして衣装着たまま行く勇気が無かった…。
てな事で素直にロケ弁にしました^_^;
『昼のロケ弁』
200605081349000.jpg
見ての通り結構パワフルな弁当!
腹がパンパンになっちゃった…。
ついでに睡魔も…………。
午後からは残りのカットを撮りナイト待ち…。
待ち時間は顔見知りの俳優さんが何人か居たから
話が盛り上がって退屈しなかった(^^)
外のシーンを撮る前に夕食。
『ハンバーグ弁当』
200605081809000.jpg
昨日からハンバーグが食いたかったからマジで嬉しかった!!
制作スタッフに感謝だね!!
昼がパワフルだったから夜は抜くつもりだったんだけど食べてしまった…。
外のシーンなんだけど小雨が降ってたから大雨になる前に即効撮り(・・;)
でも車止めや通行人止めに手間どって結構時間かかったな…。
役者が濡れないように自分はビショビショになりながらも傘をさしてる
スタッフはホント大変だなぁ…ってマジマジ感じた…。
そんなスタッフが一生懸命やってくれるから
僕らも一生懸命やれる(^^)
きっとイイ作品に上がると思う!
期待しててください♪
この作品は今日でオールアップになりました(^^)
この場を借りてスタッフの皆さん、俳優部の皆さん
この作品に携わった皆さん、ホントお疲れ様でした!
ありがとうございました!
明日からは違う作品の現場が始まるから
このテンションを維持して取り組みたいと思う☆
ちなみに明日は御殿場です………。
ちょっと遠いかぁ………………………。
それも現地集合(>_<)

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

久々の『作州牛』☆

2006年05月07日[20:53:31]
今日は13時入りして16時に終了(^^)
雨の関係でバタバタ、サクサクっと終わった☆
帰りに買い物でもしようと思ったんだけど
雨は降ってるしまだ疲れが残ってるみたいで
真っ直ぐ家路へ…。

部屋に入ったと同時にピンポ~ン♪と宅配便…。
待ちに待った実家からの贈り物!『作州牛』!!
岡山産の牛肉☆
200604192137000.jpg
今日は朝からなんも食べてなかったし
料理って言う料理じゃないけど贅沢に牛刺しです☆
程好い脂の甘みでワサビと醤油で頂く(^^)
お好みでニンニクと醤油、アラ塩でもウマイ!
明日も朝早いし近場で外食するつもりだったから
なんか無性に嬉しかったし美味しかった!!
『さいぼし』もウマイけど『牛刺し』も最高だわ♪
ちなみに、岡山産の『蒜山牛』もウマイんだよね(^^)
珍しい茶色の牛なんです☆

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

木更津ロケ&今日のロケ弁☆

2006年05月06日[21:12:19]
今日は久々!日没前に撮影が終了!
明日も午後からってことで少し休めそう(^^)
てな事で久々の更新です☆

この一週間はホントにハードだったなぁ…。
昨日は横浜で今日は木更津…。
今日なんかは5時半起きだった(>_<)
でも、今回もやりがいのある役で
その時は疲れを感じないんだけどね(^^)
今回の作品の簡単なストーリーは…ある組の組長が殺されて
組織は崩壊、ボクだけが生き残り敵討ちをするストーリーから始まる。
結局、敵討ちを失敗して追われる身になるんだけど…。
そこに当時の組長と兄弟関係にあった違う組の叔父貴に
匿ってもらうことになる。
その人がホントいい人でさぁ自分の身も危険なのに
命がけで匿ってくれるんだよね(^^)
芝居なんだけどホント惚れる男です!
それから長年寄り添った彼女も連れて海外に逃亡する計画となる。
万全の計画と警備の中、港で彼女と待ち合わせるんだけど…。
果たして無事に彼女と再会して逃げることが出来るのか?
って感じ、興味のある方は観て確認してみてください☆
ちなみに、これが切っ掛けでストーリーが展開していきます(^^)

で…何日も通ってるのに現場の写真を何時も撮り忘れて…。
でもロケ弁は忘れないんだよね^_^;
今日のロケ弁です☆
200605061252000.jpg
幕の内弁当☆
ポカポカな陽気だったから
みんな遠足気分で外で食べました(^^)

日記 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゴールデンウィーク☆

2006年05月02日[21:45:52]
みなさん連休はどんな計画ですか?
前にも話したようにボクは
見事に連休は撮影です(-_-;)
でも撮影が終わり次第、沖縄に
行って来ようと思う♪
毎年、欠かさず行ってたのに
今回はキャンセルになっちゃた…。
で悔しいから終わり次第ホントのプライベートで
石垣島に行く予定☆
毎年沖縄に行ってるから
向こうに友達も出来たし
習慣って言うか恋しくてね(^^)
キレイな海を眺めたり泳いだり…
クルージングにスキューバ…
考えるだけでたまらん!
波の音を枕に休暇を楽しむ予定です…。
あくまで予定?なんだよね…。

もう次の作品に入るかもって噂があって…。
出来る時にやらないと今回みたいにカブって
出来なくなるのは辛いからね(-_-;)
やれる時にやらないで何時やるんだ!
って事になるからその時は沖縄はお預けです(^^)

日記 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

