カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

プロフィール

    大和 啄也

    Author:大和 啄也
    『生年月日』1975年 11月24日
    『出身地』岡山県
    『サイズ』177cm 63kg
    『資格』普通自動車 自動二輪 
        スキー1級 書道8段
        柔道3段
    『趣味』映画鑑賞 曲作り スキー 
        料理 
        なによりも散歩が好き(^^)v
    ■■■■■■■■■■■■■■■

    【芸暦】

    ★テレビ★
    『デビルシャドー』
    『心に刻む言葉がある…『あかんか』…』
    『超・怖い話』
    『はぐれ刑事純情派』『メランコリア』
    『はみだし刑事スペシャル』
    『はみだし弁護士・巽志郎8』
    『陰陽少女』 etc…

    ★映画・ビデオシネマ★
    『GUN CRAZY』 『is,A』
    『必殺!バトルロード』ゲスト主演
    『修羅のみち4,7,8,9,10,11,12』
    『日本の首領』 『極道者・モガスケ』
    『紅蓮』 『東京湾岸愚連隊』
    『実録・関西二十日会』 『紅姉妹』
    『鬼監督のヤマモトじゃ!1,2』 
    『逆鱗組七人衆~上州路に春を見た~』
    『暗黒街』 『関東 松田組』
    『血涙の代紋~終わらないクリスマス~』
    『ワニガメ兄弟』『逮捕』
    『実録・松山道後やくざ戦争』
    『最後のギャング~ブラックエンペラー五代目~』
    『男前 日本一の絵描きになったる!1,2』 『実録・山陽道やくざ戦争』
    『殺人ネット』 『実録・九州ライオン』
    『湘南爆走族3』 『カタナーマン』
    『WARU』 『鬼哭の街』
    『探偵同盟』 『アンタッチャブル』
    『消しゴム屋』ゲスト主演etc…

    ★CM★
    『マリオパーティー3 クリスマスバージョン』

    ■■■■■■■■■■■■■■■

    ★所属事務所★
    『プラチカ』
    『フェイスネットワーク』
    業務提携

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

映画の宣伝☆

2006年05月16日[16:08:41]
今日はオフで天気も悪いし久々に自分の出てる作品を鑑賞した☆
二年前かなぁ…奈良県の五条市で1ヶ月の合宿ロケをやったんだよね…。
実話を元に実写化した作品(^^)
リアルを求めるために真夏のロケ^_^;
すべて本物の超リアル映画です♪
実際に野球に必要な練習は全てでランニングからノック
ヘッドスライディングなんて当たり前だし試合だって本格的にやった☆
1日も休みが無かったしこのロケのお陰でかなり筋力アップしたなぁ(^^)
yamataku1.jpg
こちらは当時のポスター☆
下の段の右から三番目がオイラです。
野球部員役の8割が吉本興業の芸人さんで
何時も笑いのたえない現場だった(^^)

yamataku2.jpgyamataku3.jpg
残念ながら劇場公開は
終わってしまいました…。
現在レンタル&販売中の
パッケージです☆


左下がボクなんだけど坊主頭だし気付く人が少ないんだわ(-_-;)
当時28歳だったんだけど16歳~18歳の役が
成立するのかなぁってかなり抵抗があった。
でも部員の11人中下から四番目でみんな坊主だしそれなりに見えるんだよね(^^)
高校時代は野球部でキャッチャーだったしこの役もキャッチャーってことで
それなりに観れると思います♪
笑いあり涙ありで感動する青春映画!!
『鬼監督のヤマモトじゃ!』
思い出した時にでも是非観て下さい☆
スポンサーサイト

日記 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『グランパのトコから飛んできました★』
啄也さん、こんばんゎ。
私、風間貢さんのファンサイトやってる者ですぅ。
この作品も、男前も劇場で鑑賞したし、DVDでも何度もも楽しんでます。
キャッチャーのリキさん役、よーくわかりますよん。
貢‥いや、鬼監督に、キャッチャーも個別にノック受けてましたよね(笑)
でも、ほんま気づかんかったぁ~みんな坊主だし、家に貼ってある2枚のポスターをよく見て、『おお!!』って思いました。(;´▽`A``
1ヶ月も合宿ロケって、みんなとの絆が深くなって、いい思い出の作品なんやろぅなぁ‥
琢也さんは、この間UPしたLB熊本刑務所やカタナーマンでも貢さんと共演だゎ♪
だいぶ先だけどリリースされたらチェックしますねん。
それにしても、ロケ弁っていろいろなんやねェ~
うちらには知ることのできないロケ弁画像、めっちゃ楽しいですv-10
マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

http://contribute.boy.jp/

2006/06/06(火) 01:19:58 | URL | fuzika@藤花 #-[ 編集]
『fuzika@藤花さんへ』
サイト拝見してましたよ♪
この前、風間さん家で鍋パーティーやった時も
みんなで拝見しました☆
アナログな風間さんがPCに夢中だった(^^)
お決まりで、冷やかしてやったけど♪
「奈良ロケ」は風間さんと同じ部屋だったし
臨場感があってホント良かった☆
ハートで芝居する風間さんが好きで
風間さんが出演する作品には
全部出たいし絡みたいもんね♪
「LB熊本刑務所」「カタナーマン」は
絡みはないんですけど「銀座警察」は
見所満載ですよ(^^)
今後とも風間貢=大和啄也で
ヨロシクお願いします♪
2006/06/06(火) 19:03:12 | URL | タクヤ #-[ 編集]
『琢也さん、おまかせくださりませ♪』
へぇ~~貢さん家で鍋パーティかぁ。羨ましいわぁーってゅうより、みんなで私のサイトを見てくれたとは!!
それは、うれしいぉすぅ♪
貢さんと同じ部屋での合宿~これまた素敵なお話(笑)
貢さんとは、仲良しなんやね★
貢さんは同性からいっぱい好かれているみたいで、そーいうお話を聞くと、私もマスマス管理人としての血が騒ぎますっ!!
(^▽^*)ヾ(-_-;) オイオイ...
「銀座警察」の方がオススメなんやぁ、(・o・)ゞ了解!

風間貢=大和琢也~ってことで、早速プロジェクト開始よん(爆)
ファンサイトのLINK集、及びブログのLINK集に、このブログのリンクを張っておいたからねぇ~

http://contribute.boy.jp/link.htm (ファンサイトのLINKページ)

http://hanaen.exblog.jp/ (ブログでは、左の下の方にLINK張ったょ)

でゎ、また遊びに来ますデス。
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


2006/06/07(水) 03:54:10 | URL | fuzika@藤花 #-[ 編集]
『fuzika@藤花さんへ』
このロケでは寝ても覚めても一緒だったし
朝昼晩同じ食事…フロまで一緒だったからね(^^)
家族的な感覚になったよなぁ☆
東京に帰っても2~3ヶ月は仕事があっても
毎日飲みに行ってた^_^;
最近はお互いが忙しすぎてご無沙汰だったんだけど
たまたま鍋に誘われた時が空いてて
久々に酒を交わしたんだ☆
何時も気に掛けてくれてて兄貴的な存在なんです(^^)

リンクありがとうございます!
ボクもまた遊びに行きます☆
2006/06/07(水) 16:37:20 | URL | タクヤ #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
